40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

目標は腹囲84cm!(2週間で)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年2月28日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ダイエットの進捗が悪いくせに今回、2週間で腹囲−13cmに挑んでいる懲りない者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、アジの干物、卵焼き、納豆

(昼)愛妻弁当

(夜)大根と鯖の煮物、レンコンのキンピラ、ジャーマンポテト、冷奴、水、ゼリー(カロリー0)


【昨日のトレーニングメニュー】

・エアロバイク 23分(13km)
・腹筋 20回×2セット

【本日の腹囲】
max 107cm(スタート比 +2cm)
min 98cm(スタート比 +1cm)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


昨日は久々に、と言うか今年初かな?のトレーニングをしました!
久々なのでエアロバイクと腹筋のみで軽めにしました。

なのに腹囲はプラス…

まぁ、まだ始めて1日だし、気長にいきます(*^o^*)
と言っても検診まで2週間しかないんだよね…

とりあえず明日も頑張るぞーーー!

以上、『目標は腹囲84cm!(2週間で)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^