40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ノンアルコール生活4日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月1日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

アルコールなんて飲まなくても全然平気〜と強がっていたら、偶然TVに映った男梅サワーを見て、超絶飲みたくなり発狂してしまった情緒不安定な者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、ツナおろし醤油、ウィンナー、さつま揚げ

(昼)愛妻弁当

(夜)親子丼(ご飯を豆腐に代替)、キンピラごぼう、わかめスープ

【昨日のトレーニングメニュー】

・エアロバイク 27分、 15km
・ニーアップ 50回

【本日の腹囲】
max 105cm(スタート比 ±0cm)
min 95cm(スタート比 −2cm)
r= 10cm
★目標まであと11cm

※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

今日の腹囲測定は上々の結果です!
max値は変わっていませんがmin値がマイナスという事は腹筋操作によりお腹が引っ込んでいる!という事です(*^o^*)

腹筋始めてまだ2日ですが早くも効果が出てきたか?

と言うわけで三日坊主にならないよう明日も頑張りたいと思います^^

以上、『ノンアルコール生活4日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^