40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

今日は楽しいひな祭り〜

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月3日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ひな祭りのご馳走を食べ過ぎてハラが破裂しそうになっている、自分の限界をまだ理解できない40歳オーバーの者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、アジの開き、肉味噌ナス炒め、イチゴ、ヨーグルト


(昼)愛妻弁当

(夜)鳥のチリソース焼き、ピーマン肉詰め風豆腐、揚げ納豆焼き、黒糖焼酎の水割り一杯


【昨日のトレーニングメニュー】

・エアロバイク 24分 13km
・ニーアップ 50回

【本日の腹囲】
※外出の為、測定できず。
max cm(スタート比 + cm)
min cm(スタート比 + cm)
r= cm

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日も予定通り運動する事が出来ました。

エアロバイクが終わり、いい感じで身体が温まっていたのでダンベルトレーニングをやろうかな?と思いましたがハニーがお風呂を沸かしてくれたのでヤメました(笑)

デブデブ旦那の適当自宅トレーニングに合わせて風呂を沸かしてくれるなんて、とても良くできた嫁です(o^^o)

明日からまた夕飯の炭水化物を控えたいと思います。

以上、『今日は楽しいひな祭り〜』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^