40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

爆食したのに意外とセーフ?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月4日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

20代の頃のビデオを観たのち、鏡に映った自分を見てあまりの太り具合に愕然とした者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)バーミヤンで五目麺、チャーハン、餃子、春巻

(夜)チーズダッカルビ、マロニーサラダ、コールスローサラダ、チラシ寿司ケーキ、お吸い物、ビール



【昨日のトレーニングメニュー】
なし

【本日の腹囲】
max 104cm(スタート比 −1cm)
min 94cm(スタート比 −3cm)
r= 10cm
★目標まであと10cm

※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日はひな祭りでしたので妹宅の雛パーティーに参加しました。

みんなでワイワイ楽しく食事をしたのでついつい食べ過ぎてしまいましたが年に一度のひな祭りですからまぁいいか( ̄▽ ̄)

と言うけでトレーニングなしで食いまくりましたがウエストは思いの外マイナスでした。

やっぱり土日は食べ過ぎちゃいますね〜^^;

以上、『爆食したのに意外とセーフ?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^