40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

1週間でくびれを作る方法

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月5日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

体重計に乗るのをヤメ、ウエストにだけこだわる様にしたら大分ストレスが和らいでよく寝られるようになった者です。

【昨日の食事】
(朝)ピラフ

(昼)ハンバーグ&海老フライ定食

(夜)ピザ、竜田ミックス男梅サワー


【昨日のトレーニングメニュー】
なし

【本日の腹囲】
max 106cm(スタート比 +1cm)
min 93cm(スタート比 −4cm)
r= 13cm
★目標まであと9cm


※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日は地域で行われた赤ちゃん講習会に参加してきました!
沐浴のやり方や子育て中の父母の話を聞いたり、と中々充実した会でした。

ハニーと同棲を始め妊娠がわかり、まだまだ先のことだな〜なんて思っていましたが、気がつけば出産まであと2ヶ月ですよ^^;

と言うわけで昨日はダイエットを忘れ、お酒も解禁しました。

来週火曜日に迫った検診までにウエストをあと9cm絞りたいので今日からまた本気ダイエットを再開したいと思います^^

とりあえず食事制限と有酸素運動と腹筋のみで頑張ります!

以上、『1週間でくびれを作る方法』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^