40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ブチ切れた

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月9日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ちょっと頑張るとすぐに結果が欲しくなるせっかちでお茶目なアラフォーの者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、カレー、肉野菜炒め、塩ラーメン

(昼)愛妻弁当

(夜)男梅サワー、唐揚げ、ウインナー、チーズ


【昨日のトレーニングメニュー】
なし

【本日の腹囲】
max 102cm(スタート比 −3cm)
min 93cm(スタート比 −4cm)
r= 9cm
★目標まであと9cm

※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

腹囲マイナスダイエットを始めて10日が経過したので久々に体重計に乗ってみました。

夕飯の食事制限に加え毎日の有酸素運動と腹筋を継続したのでガッツリと体重が減っているだろうな〜!と期待を胸に測定した結果…

全く変化なし!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と言うわけでモチベーションの糸がプツリと切れて男梅サワーでヤケ酒してしまいました(笑)

継続は力なり…

そう、この言葉はほんの10日間位で結果が出ると言う事ではないのですよ。

分かってる。

分かってるよ!

と言うわけで昨日はショックのあまりイジケてしまいましたが今日からまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(笑)


以上、『ブチ切れた』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^