40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

希望の光は消えた

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月10日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

10日間頑張ったのに全く体型が変わらず、不貞腐れている者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、ししゃも、納豆、ジャーマンポテト

(昼)愛妻弁当

(夜)グラタン、男梅サワー、アボカドのワサビ醤油和え、サラダ

【昨日のトレーニングメニュー】
なし

【本日の腹囲】
測定せず

※スタート時の記事はコチラ⬇︎

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

来週火曜日にある健診に向けて頑張ってきましたが、先日に全く痩せていない事が分かりトレーニングをパタリとやめてしまいました。

思春期の少年がグレる気持ちがアラフォーになってようやく理解出来ました(笑)

と言うわけでヤンキー中年の今後が心配ですが、人生なる様になりますので心配せず楽しく生きたいと思います^^

以上、『希望の光は消えた』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^