40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

やっちまったよ…

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月17日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

昨日事故を起こし凹んでいる者です。

【昨日の食事】
(朝)トースト、キリ、ウィンナー、スクランブルエッグ、コーンスープ

(昼)チョコパン

(夜)GFサワー、焼き鳥、麻婆春雨、ピザトースト、ベーコンとアスパラ炒め、かぼちゃの煮付け、ご飯

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重84.6kg(対前日 +0.8kg)
体脂肪率28.6% (対前日 +1.5%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】


昨日事故を起こしました~_~;
過失は私にあるのですがちょっと納得いかない状況でした、が相手にしっかり謝罪して保険にて対応する事にしました。

幸いにもお互い怪我がなく良かったです。

後厄も終わり今年はイイ年になるな〜!なんて思っていましたがやらかしましたね^^;

私の好きな言葉『万事塞翁が馬』を信じて今後に期待したいと思います(^。^)

以上、『やっちまったよ…』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^