40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

内核痔が再発した話

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月11日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

持病の内核痔が再発しボラギノールを買いに行った軟弱なアナルを持つ者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、オムレツ、納豆、青椒肉絲、ヨーグルト

(昼)菓子パン

(夜)ご飯、生姜焼き、レンコンチップス、黒糖焼酎の水割り

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.3kg(対前日 -0.9kg)
体脂肪率25.2% (対前日 −2.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】


突然ですが私、痔持ちでして2年前にジオン注射治療を受けた事があるんです(≧∇≦)

当時は酷い痛みと出血に悩まされていて、トイレで大をすると便器は血で真っ赤に染まっていました(大汗)

しまいにはちょっとかがんだだけでパンツが真っ赤になる程に酷くなり肛門科の門を叩いたのでした(ややこしい?(笑)

診断の結果、内核痔とのことでしたが、大掛かりな手術は不要で注射をプスっとするだけで、あ〜ら不思議!みるみる内に内核痔が小さくなると言う治療を受けました。

結果…

速攻で完治しました!
※定期検診には半年近く通いましたが。


と言うわけで見事内核痔を克服した!はずだったのですが…

最近また肛の門にプックリと内核痔が出現したのです(汗)

以前のように放置せずボラギノールで早期治療を開始しました。

たぶん放置するとドンドン酷くなると思うので。

しばらく市販薬のボラギノールで様子を見て治らないようなら再度肛門科の門を叩きたいと思います。

アラフォーになると色々とガタが来ますよね〜^^;

以上、内核痔が再発した話』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^