40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

やっべぇ、期日過ぎてた

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

キャベツを食べれば必要な野菜を採った気になっている浅はかな者です。

【昨日の食事】
(朝)コンビニおにぎり、味噌汁

(昼)コンビニおにぎり

(夜)鶏むね肉のソテー、キャベツ、ペヤングキャベツ増し増し、赤ワイン

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.9kg(対前日 -0.4kg)
体脂肪率26.3% (対前日 −0.9%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はキャベツが食べたくなったのでペヤングにドッサリとトッピングしてみました。

そのお陰でペヤングがボリューミーになりました^ ^

また今度やろっと。

と言うわけでハニーが里帰りしてからロクな物を食べていませんがその内耐え切れなくなってちゃんとした物を作るだろうと自分に期待しています(笑)

そうそう!そう言えば14日からダイエットを再開する予定でしたがNETFLIX鋼の錬金術師にハマってしまいトレーニングをすっかり忘れていました(汗)

最終回まで見終わったら頑張ろうと思います(笑)

以上、『やっべぇ、期日過ぎてた』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^