40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

アボカドのワサビ醤油和えは最高にうまい

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月20日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

通勤中の決まった時間に便意を催し、コンビニに入るかスルーか毎日葛藤している者です。

【昨日の食事】
(朝)野菜ジュース、トースト、ヨーグルト

(昼)コンビニおにぎり

(夜)鳥の生姜焼き、ご飯、アボカドワサビ醤油和え

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.2kg(対前日 ±0kg)
体脂肪率27.1% (対前日 +1.0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨晩は野菜多めのヘルシーメニューにしてみました。

料理は割と得意なのですが片付けが苦手で作るのが億劫になります…
が、やはり食べてみると店屋物との差は歴然ですね。

特にアボカドのワサビ醤油和えは簡単に作れて激ウマで更に糖質も低いのでお気に入りの一品です^ ^

またアボカドに含まれるカリウムにより過剰摂取した塩分を排出したり、オレイン酸が悪玉コレステロールを減らしたりとかなりの健康食材らしいです。

と言うわけで一人暮らしの間はしばらくアボカドにお世話になろうと思います^ ^

以上、『アボカドのワサビ醤油和えは最高にうまい』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^