40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

食ったらやっぱり太るな(笑)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

本気を出せばいつでも痩せられる!と思っている末期のデブ病を患っている者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)寿司、唐揚げ、ナポリタン、サラダ、焼き鳥、ハロハロ

(夜)サラダ、カレー、お菓子色々

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.9kg(対前日 +1.8kg)
体脂肪率27.3% (対前日 −0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は実家の換気扇交換を母に依頼されたのでせっかくの休みを返上して換気扇業者に徹してみました。

油でベトベトになりましたが報酬として豪華な昼食を用意してもらったのでヨシとしました(笑)

何かと口うるさい母ですがたまには顔を見せないと余計に口うるさくなるのでこれからもちょくちょく顔を出したいと思います。

と言うわけでちょっと食べ過ぎてしまいましたがまぁ本気を出せば痩せるでしょう(笑)

あとは本気の出し方を見つけるだけですね~_~;

以上、『食ったらやっぱり太るな(笑)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^