40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

黒いバナナは好きですか?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月26日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ノートレーニングで痩せる方法を編み出したリバウンドが得意な者です。

【昨日の食事】
(朝)トースト、ヨーグルト、野菜ジュース

(昼)コンビニおにぎり

(夜)焼肉、ウィンナー、ご飯、麦茶、冷奴


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重80.8kg(対前日 -0.4kg)
体脂肪率25.1% (対前日 −0.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

今日も順調に痩せました(≧∇≦)

今年のピーク時の体重は何と87.2kgでした!

で、ノートレーニングで現在の80.8kg(−6.4kg)に到達。

−6.4kg減は凄いですが元の体重に戻っただけ、とも言います(笑)

この調子でしれーっと−10kgを達成したいところですが果たしてどーなりますかね^^?

と言うわけで腐りかけの黒いバナナの話をしようと思ったのですが明日からG.Wに突入するのでワクワクして文章が思い浮かばなくなってきました(笑)

要するに冷蔵庫に入れて寝かせておくと皮は黒く中身は真っ白の極甘バナナになり美味しいよ!と言う事です(雑)

と言うわけで皆様も楽しいG.Wをお過ごし下さい。

以上、『黒いバナナは好きですか?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^