40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

やっぱり食べ過ぎると太るみたい(笑)

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月27日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ノートレーニングで痩せる体を手に入れたと勘違いして爆食したら簡単に太った者です。

【昨日の食事】
(朝)トースト、ヨーグルト、麦茶

(昼)コンビニおにぎり

(夜)焼きそば∞、お好み焼き∞、赤福




【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.9kg(対前日 -1.1kg)
体脂肪率26.1% (対前日 +1.0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は妹宅に夕飯をお呼ばれしたので行ってきました。
と行っても徒歩1分なので自宅みたいなものですが(笑)

で、焼きそばとお好み焼きを死ぬほど食べ帰宅。

最近順調に体重を減らしていたので大丈夫だろうと思っていましたが今日の体重は見事に大幅プラスでした^^;

やはり粉物の爆食はダメですね〜(汗)

と言うわけで4日連続の体重減にはなりませんでした。

今更ですが今回の増量により太りやすい食事が分かって良かったです^^

以上、『やっぱり食べ過ぎると太るみたい(笑)』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^