40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

中1日のサイゼリヤ

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月1日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ファミレス嫌いから一転してサイゼリヤマニアになった気まぐれな者です。

【昨日の食事】
(朝)ピザトースト、麦茶

(昼)イタリアンハンバーグ、エビとイカのドリア、ポークサラダ、スイカ


(夜)毛ガニ∞、トンカツ、炊き込みご飯、オレンジ

【昨日のトレーニングメニュー】
産婦人科までウォーキング1.0h

【本日の測定結果】


体重82.0kg(対前日 -0.5kg)
体脂肪率26.1% (対前日 −1.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は中1日でサイゼリヤに行って来ました。

ちょうど産婦人科の帰り道にあるのでつい食べたくなっちゃうんですよね(笑)

で、前回と同じメニューを食べました(笑)
男ってそう言うところありますよね?!あまり冒険しないと言うか、『いつもの!』みたいな(笑)

で、夜はハニーのお姉ちゃんが北海道旅行で買って来てくれた毛ガニを無限に食べました(≧∇≦)

ミソが濃厚で最高でしたよ!

と言うわけで食べた割には体重はマイナスでしたので昼間のウォーキングが効いている様です^^

今の時期は歩きやすい気候ですしタイミングが合えばまた歩きたいと思います。

以上、『中1日のサイゼリヤでした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^