40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ノンアル誕生パーティー

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月4日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

産まれて初めて酒の席でノンアルを貫いた意思が堅い者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)大盛りごはん、マルシンハンバーグチーズ乗せ、納豆2パック、味噌汁、バターチキンカレー、ノンアルコールビール

(夜)ジンジャーエール、コロッケ、唐揚げ、炊き込みご飯、豚汁、ケーキ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.0kg(対前日 +0.8kg)
体脂肪率25.7% (対前日 −1.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は友人の誕生パーティーでした^^

ハニーが出産を控えていますので私はジンジャーエールでシュワシュワしていました。

しかし、いつもは酒を飲んでいるので身体が勘違いして軽い酔っ払い状態になったのです(笑)

う〜ん、安上がりな身体(笑)

と言うわけでノンアルで酒の席を乗り切った自分を褒めてあげたいと思います。

あ、そうそう、今日ハニーにおしるしがあったそうで(≧∇≦)

いよいよ出産間近!?

今日もノンアルコールビールでシュワシュワしたいと思います^^


以上、『ノンアル誕生パーティー』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^