40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

デレデレ

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月6日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

パパになって2日目にして早くもデレデレの親バカになった者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)ビッグマックセット、ナゲット、ノンアルコールビール

(夜)生ビール、紹興酒、餃子、春巻、青菜炒め、油淋鶏、雲呑麺、半チャーハン、いちごアイス杏仁


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】
出先の為、測定できず
体重kg(対前日 -kg)
体脂肪率% (対前日 +%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

昨日は夜中の3時からハニーの陣痛が始まってすぐに病院へ駆けつけました。

更に3時間後には子宮口が全開となり分娩室に移動しましたが陣痛が弱く結局出産は3時間後の9時16分でした。

出産の瞬間マイサンが見えた時、私は感動で涙が溢れ出しましたよ(T-T)

ハニーは力を全て出し切りグッタリしていましたが、母の偉大さを見た瞬間でした!

で、コチラが待望のマイサン⬇︎
※出産から15分くらい

















君の未来は無限に広がっている!

一緒に楽しんでいこうな(^。^)


と言うわけで、ダイエットどころじゃ無くなってしまいました(笑)

が、退院後も1ヶ月はハニーの実家で過ごす予定なのでパパはトレーニングに励みたいと思います^^

以上、『デレデレ』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^