40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

至福の夕飯

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月7日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ベビーちゃん誕生後、お酒解禁でビール&焼酎のウマさを再認識してしまった依存症予備軍の者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)コンビニおにぎり

(夜)産婦人科でコンビニ手巻き、唐揚げ、サンドイッチ

帰宅後にビール、黒糖焼酎の水割り、ピーナッツ、スープカレー


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.2kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率28.2% (対前日 +0.7%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日はハニーの個室で夕飯を一緒に食べました。

コンビニ飯でしたがベビーちゃんを眺めながら食べる食事はどんなお店のご馳走よりも美味しかったです^^

最近の産婦人科は出産から退院まで4日間という流れらしいので明後日にはもう退院です(汗)

と言うわけでバタバタ忙しくなりますので、まずは体調管理に気をつけたいと思います!

以上、『至福の夕飯』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^