40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

育児はトレーニングだ!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月11日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ベビーちゃんの写真や動画を撮りまくっている為、スマホ容量がカツカツになっている親バカな者です。

【昨日の食事】
(朝)ウィダーインゼリー

(昼)カレーパン

(おやつ)トースト、野菜ジュース

(夜)GFサワー、マルシンハンバーグ、野菜炒め、冷奴


【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.0kg(対前日 -0.6kg)
体脂肪率25.6% (対前日 −1.6%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日も仕事帰りにベビーちゃんに会いにハニーの実家に寄りました^^

そこで思った事は『育児は重労働だなぁ…』と。

今はまだ産まれたてなのでベビーちゃんも軽いですが、5kg、10kgと体重が増えていけば、もうそれは筋トレと変わらないじゃないか(笑)

と言うわけで、育児ダイエットという新しいトレーニングに期待しつつ大食いしないよう気を付けていきたいと思います。

以上、『育児はトレーニングだ!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^