40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

早よ育休にならないかな〜

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

週末をハニーとベビーちゃんと3人で過ごした後、自宅マンションに1人で帰ったら寂しくて寝られなかった者です。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)カレーライス、豚バラ焼き、マルシンハンバーグ、チーズ、GFJ

(夜)ガストデリバリーのワイルドプレート&ライス大盛り、オレンジ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重82.2kg(対前日 +0.5kg)
体脂肪率27.9% (対前日 −0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】


昨日は一日中ハニーの実家でベビーちゃんとマッタリしていました^^

で、夕飯はガストのデリバリーを食べて帰宅。

冒頭に書いたとおり、その後全く寝られず明け方に2時間ほど寝て出社。

と言うわけで、あと2週間で育休なのであと少しがんばって働きたいと思います。

以上、『早よ育休にならないかな〜』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^