40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

やっぱりサッポロ一番は塩ラーメンでしょ?

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月22日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

暇さえあればサッポロ一番塩ラーメンを食べている自称日本で100番目にサッポロ一番塩ラーメン好きな者です。

【昨日の食事】
(朝)ハニートースト、チーズ、野菜ジュース、ヨーグルト

(昼)カレーパン

(夜)納豆、豚バラ丼、サッポロ一番塩ラーメン

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.9kg(対前日 -0.3kg)
体脂肪率27.7% (対前日 −0.2%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日の夕飯はお手軽簡単メニューでしたがお気に入りのメニューでした。

納豆と豚バラ丼の相性は間違いない組み合わせで、口の中でサッポロ一番塩ラーメンと咀嚼すると究極の味わいになります。

多分コレより美味いものはこの世にないんじゃないかな?(笑)

と言うわけで相変わらず野菜はジュースに頼っていますが食べ過ぎずにまずまずの食事ではないかと思っています^^;

あ〜、早くハニーの手料理が食べたいな〜^^;

以上、『やっぱりサッポロ一番は塩ラーメンでしょ?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^
https://twitter.com/yassy410