40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ブログちょっと休もうかな

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年5月25日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ブログを辞めるか続けるか迷っている者です。

【昨日の食事】
(朝)ウィダーインゼリー

(昼)カレーパン、コンビニおにぎり

(夜)グラタン、パン

(夜食)GFサワー、ギンビスたべっ子どうぶつ

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.3kg(対前日 -0.4kg)
体脂肪率25.4% (対前日 −0.5%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日もいつも通り、仕事➡︎ハニー実家➡︎ベビちゃんと戯れる➡︎自宅に戻りひとり酒➡︎寝る、でした。

正直この生活にダイエットを入れるのは厳しいかな、と…

まぁ大した内容を書いているわけでは無いので今まで通りダイエットせずにブログだけを続けるのはワケないのですが、とりあえず育休期間が終わるまで、一旦更新を辞めてみようと思います。

一年以上ブログを書き続けていると、更新など日常になってしまっているのですが、新たな生活を送る上で取捨選択も必要かな?と考えています。

ちなみにこのブログはハニーも読んでいるので、私のブログに対するモチベーションや生活リズムなど、かなり、と言うか完璧に理解、配慮してくれているので私は幸せだな〜と感謝しています^^

と言うわけで今後については未定ですが本日を持ちまして一旦お休みする事に決めました。

それでは皆さん
いつかまたお会いしましょう(^-^)/

以上、『ブログちょっと休もうかな』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^