40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

夏季 短期復活!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ども、やっしーです。

5/5に息子が生まれ、毎日育児と仕事に追われながらも何とか3ヶ月になりました^ ^

お陰様で息子はすこぶる順調に育ち、3ヶ月目にして早くも体重が7kgに迫る勢いです∑(゚Д゚)

私に似たのかミルクをガブガブ飲んでプクプク成長中です(笑)

で、今日から27日までの12日間、第2回目の育児休暇を取ることにしました(^。^)

と言うわけで、育児はまだまだ大変ですが生まれた当初に比べれば睡眠時間も機嫌が良い時間も増えたのでトレーニングを再開してみようと思います!

とりあえず現状


体重81.1kg
体脂肪率26.2%

ちょうどハニーも産後太りから体重は戻ったけど体型が戻らないと嘆いていたので、2人で励まし合いながら今日からとりあえず12日間トレーニングと食事制限をしてみようと思います^ ^

私は全身をハニーは二の腕と脇腹をターゲットにして頑張ります!

短い間ですが、またお付き合いをお願い致します^ ^


以上、『夏季 短期復活!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^