40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

短期 ダイエット強化 2日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
《2018年8月18日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

【昨日の食事】
(朝)納豆ツナオムレツ丼、塩ラーメン

(昼)プロテイン

(夜)寿司屋飲み

【昨日のトレーニングメニュー】
・バーベルカール 20kg×3セット
ダンベルカール 10kg×3セット
・コンセントレーションカール 10kg×3セット

【本日の測定結果】


体重80.6kg(対前日 +0.7kg)
体脂肪率27.5% (対前日 +1.4%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日は昼間に二頭筋のトレーニングをしました。

で、夕方から寿司屋飲みへ。

ビールと芋焼酎をたらふく飲んだので体重はやや増えていますが、まぁ会社のお付き合いですので仕方ありませんね。

帰りにコンビニでガリガリ君ソーダを買って食べながら帰宅しました。

トレーニングを再開してまだ2日目ですが筋肉痛がバリバリに出ているので効果的なトレーニングが出来ていると思います^ ^

この調子で引き続き頑張ります!

以上、『短期 ダイエット強化 2日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^