40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

短期 ダイエット強化 3日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年8月19日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

【昨日の食事】
(朝)なし

(昼)パスタ2人前

(夜)崎陽軒の幕の内弁当、缶ビール1本

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.3kg(対前日 +0.7kg)
体脂肪率26.9% (対前日 −0.6%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は2日前の腕胸トレーニングによる筋肉痛の為、トレーニングはお休みにしました。

久しぶりだとやっぱり効きますね^^;

今日は息子のお食い初めだったので昨晩は実家に泊まり込みでハニーが私の母と祝膳の用意をしていました。

そんなわけで夕飯は幕の内弁当でしたが久しぶりの崎陽軒はやっぱりうまかったです^ ^

と言うわけでダイエット強化スタート時よりも体重が増えてしまいましたが明日…いや明後日から本気ダイエットを再開したいと思います(笑)

以上、『短期 ダイエット強化 3日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^