40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

短期 ダイエット強化 4日目

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年8月20日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、焼き鮭、津軽漬け

(昼)赤飯、青椒肉絲真鯛の尾頭付き、トンカツ、きんぴら、煮しめ、かぼちゃの煮付け、メロン、梨、ケーキ等





(夜)昼の残り物

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重80.3kg(対前日 -1.0kg)
体脂肪率26.3% (対前日 −0.6%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


【体重&体脂肪率推移】

昨日は息子のお食い初めパーティーをやりました^ ^

早いもので生後100日を過ぎました。

40歳を過ぎての子供なのでもう可愛くて可愛くて堪らないのですが私の体力面が心配です^^;

と言うわけで筋トレをやって若々しいパパになれるようコツコツと頑張りたいと思います!

以上、『短期 ダイエット強化 4日目』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^