40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

短期ダイエット強化した結果

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年8月27日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

育児休暇に合わせて挑戦した今回の短期ダイエットですが、結果から言うと、全く痩せずに失敗に終わりました(笑)

いや〜、やっぱりダイエットは難しい^^;

ていうか、向いてない(笑)

でもトレーニングの翌日の清々しい筋肉痛は好き(^。^)

と言うわけで今回も失敗しましたが、またタイミングをみて再挑戦したいと思います。

ちなみに今回の失敗要因は…


























食べすぎ! 以上(笑)

では、またいつかお会いしましょう(o^^o)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

以上、『短期ダイエット強化した結果』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^