40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

やっぱり痩せたい!痩せたいよー!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
ども、やっしーです。

ブログを更新しないのをいい事に爆食の日々を送っている者です。

先日、短期ダイエットに失敗してから今後のダイエットについて考えていました。


とりあえず昨日の夕飯(笑)

昨日は妹家族と一緒にピザパーティーでした。



なんでもキャンペーンでドミノピザが安いとかなんとかで、腹一杯食べて来ましたよ^ ^



で、今後のダイエットについて…




最近ブログは更新していませんでしたがトレーニングはいい感じにやっています。



と言っても胸、二頭筋、三頭筋だけですが…



本気で痩せようと思ったら上記のトレーニングに足と肩と背中と有酸素運動を追加する必要があります。




う〜ん…
今の状況(育児中)で出来るかなぁ…




と思って(逃げて)いたのですが、やってる人はどんな状況だろうがやってるはずだし、いっちょやってみっかー!




と言うわけでダイエットブログも再開してもう一度ダイエットしてみようかと思います!




とりあえず今回はご飯(ライス)をキャベツにする、『置換えダイエット』をやってみようと思います。



また、短期間での結果を求めず、しっかりと体作りをしていくつもりです。



ブログは週一くらいの頻度で更新し、減量目標は月1キロ、来年の今日には12キロ痩せる計画でやっていきたいと思います^ ^




今度こそ痩せるぞー!

以上、『やっぱり痩せたい!痩せたいよー!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^