40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

美味しいプロテインの作り方

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ども、やっしーです。


去年から私が飲んでいるプロテインがこちら


パフォーマンス ホエイ1.95kg


チョコレートシェイク味なので水で割ってもソコソコ美味しいのですがここでひと工夫



豆乳を100ml入れます



牛乳だとカロリーが気になるので豆乳にしてます…
※カロリー気にするなら食事と酒を減らせよって話ですが(笑)



豆乳100ml +水200mlにプロテインを付属のスプーンすり切り一杯入れて1分間シェイク!




するとこんな感じ⬇︎



え?!ダイエット中なのに飲んでいいの?


ってくらい美味いですよ(笑)



成分表はこんな感じ⬇︎

Optimum Nutrition オプティマム パフォーマンスホエイ 1.95Kg (チョコレートシェイク) [並行輸入品]

Optimum Nutrition オプティマム パフォーマンスホエイ 1.95Kg (チョコレートシェイク) [並行輸入品]



私はコレを1日2〜3回、朝とトレーニング後に飲んでいます。
※お腹が空いている時は就寝前にもう一杯。



タンパク質の摂取量は諸説あるようですが、大体40〜60gを目安にプロテインから摂取していこうと思います^ ^



以上、『美味しいプロテインの作り方』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^