40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット1週目!風邪をひきました…

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

記念すべき本気ダイエット一週目。

結果を振り返ってみましょう!

【今週の食事ハイライト】





【トレーニング進捗】(宅トレ)
日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

火曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎✖️

木曜) 腹筋とエアロバイク ➡︎ ✖️

金曜) 足と背中と肩とエアロバイク ➡︎ ✖️

土曜) 休み ➡︎◯

カロリー消費量280kcal×3日=840kcal
当月消費カロリー残 あと6660kcal/7500kcal/月


【体重&体脂肪推移】


体重82.1kg(対先週 +0.9kg)

体脂肪率26.9%(対先週±0%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円


今週は風邪をひいてしまい、予定の半分しかトレーニングが出来ませんでした…(汗)

見た目とは裏腹に私の身体はとてもナイーブなのです(笑)

と言うわけでイマイチな結果でしたが、目標は月1キロ減ですので一週目の結果ごときでクヨクヨする必要はありません。

来週はしっかりとリカバリーしたいと思います(^。^)

以上、『ダイエット1週目!風邪をひきました…』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^