40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

苦手だった有酸素運動を克服!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

宅トレでエアロバイクをやるのがスッゴイ苦手だったんだけど、やっぱりダイエットには有酸素運動は欠かせない…


う〜ん…

どーしたらよいのか…(汗)


苦手な理由は


・ボーッとこいでる時間がもったいない

・景色がかわらずシャカシャカしてるのバカみたい

・ベビちゃんやママが気になって集中できない



と言うわけで、いつもテレビみたり音楽聴いたりして気を紛らわせながらやっていました。

けど続かない。


で、昨日ふと試したいことがありましてやってみましたよ⬇︎





題して…








『家族が寝静まってからヘッドホンを装着して大音量TVを楽しむ作戦〜!』


ちなみに昨日はネットフリックスで食戟のソーマを観ながらこいでました(笑)


そしたらあっという間に40分も経過して汗ダクダクになってました(^。^)


と言うわけで、苦手だった有酸素運動を楽しめるようになったわけです。


やっぱ、音量って大事だわ〜(*゚∀゚*)


以上、『苦手だった有酸素運動を克服!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^