40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

【画像あり】第1回ダイエット月一報告! 1ヶ月間筋トレをしっかり行なった結果

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】



ども、やっしーです。

本気ダイエット1ヶ月目!自分なりに頑張りました^ ^

それでは結果を見ていきましょう!

【写真体型比較】

・今月





・先月


【体重&体脂肪推移】




体重80.5kg(対先月−0.7kg)
体脂肪率27.3%(対先月−0.2%)


※スタート時体重81.2kg(対現状−0.7kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+11.3kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

第1回目の月一報告になります。


体重は思ったより落ちませんでしたが、身体は若干筋肉がついたかな?といった感じですね。


写真で見ると完全にプロレスラー体型ですね(爆)


食事はカロリー計算を全くしていませんが、1日の食事メニューは

朝)白米、オカズ

間食)プロテインバー半分

昼)ゆで卵2個

間食)プロテインバー半分

トレ後)プロテイン

夜)オカズ、黒糖焼酎一杯

間食)プロテイン


といった感じです。


気を付けた事はなるべく空腹時間を作らない事。

一回あたりの食事量は少なくして、間食で小腹を満たすようにしてみました!

今月は序盤に有酸素運動をサボっていたので体重はあまり減りませんでしたが来月はしっかりやっていきたいと思います^ ^


以上、『【画像あり】第1回ダイエット月一報告! 筋トレと有酸素運動をしっかり行なった結果』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^