40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

【検証】1週間の夕飯をプロテインだけにしてみる、置き換えダイエットに挑戦!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】

ども、やっしーです。


今まで飲んでいたプロテインが無くなったので先月から新しいプロテインに変えてみました⬇︎

コンバット100%ホエイ

成分表

今まで飲んでいたのはコレ⬇︎

パフォーマンスホエイ

成分表


今までのものよりカロリーや脂質が低いのにタンパク質は3gも多く含まれています!

しかもグラム当たりの単価も安くコスパ最強といった感じです^ ^


しかし…


味はパフォーマンスホエイの方が5倍くらいウマイ!(泣)

コンバットは後味の人工甘味料が苦手…



と思っていたのですが、それも始めのうちだけでした!


味覚なんて慣れる慣れる(笑)


と言うわけで今週の夕飯はプロテインだけで過ごしてどの位ヤセるのか?を検証してみたいと思います^ ^


食事は朝はしっかり食べて、昼はゆで卵。


そしてトレーニングと有酸素運動もしっかりやります!


結果は来週報告しますね^ ^

以上、『【検証】1週間の夕飯をプロテインだけにしてみる、置き換えダイエットに挑戦!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^