40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット9週目の結果! 3週続けて最低体重を更新!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

7ヶ月の息子を座り抱っこしている時に腹の肉をギューっと掴まれ悶絶している者です。


さて、今週もダイエットを振り返っていきましょう!

【今週の食事ハイライト】

くら寿司

ささみチーズ焼き

かつやでヒレカツ丼と唐揚げ&カキフライ

ジャイアントコーン

白身魚のムニエル

豆腐&サラダ&プロテインで焼酎一杯

焼肉丼

サバ大根丼

ちくわ&もずく呑み

豆腐サラダ呑み

※ご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎◯

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎◯

火曜) 足とエアロバイク ➡︎ ◯

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

木曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

金曜) 足とエアロバイク ➡︎ ◯

土曜) 休み

合計消費カロリー2496kcal

理論脂肪減少量 0.33kg

【体重&体脂肪推移】



体重77.9kg(対先週−0.8kg)

体脂肪率26.2%(対先週+1.0%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−3.3kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+8.7kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

祝3週連続、最低体重更〜新〜!

と言う事で、今週もしっかり結果を出す事が出来ました!

2年間全く痩せられなかったメタボなダメおっさんでもやれば出来ると言う事を身をもって体験中です^ ^

スタート時から2ヶ月でマイナス3.3kgと言うと大したことない様に思えますが目標は月1kg減ですから見方を変えれば1.3kgの貯金があると言えます。

無理な食事制限やハードな筋トレをやれば短期間で痩せる事は可能ですが私の性格上、それを1年間キープする事は厳しいので、今のペースは最善と思っています。

今後も日課の晩酌も欠かさず、空腹に耐える事なく、無理なく痩せていきたいと思います^ ^


以上、『ダイエット9週目の結果! 3週続けて最低体重を更新!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^