40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット10週目の結果! 年末ミッション!年内6回ある忘年会をマイナス体重で乗り切れ!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

忘年会ラッシュで早くもトレーニングが思うように出来なくなり焦っている者です。

さて、今週もダイエットを振り返ってみますか〜!

【今週の食事ハイライト】

目玉焼きウィンナー納豆&鯛茶漬け

胸肉の梅しそ焼き

餡掛けラーメン

プリッツ

トッポ

ハニーお手製のアップルパイ

チキンソテー

セブンピーナッツ

塩サバ、シシャモ

鶏胸肉のトンテキ風(夜)

トンテキ風丼(朝)

※ご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

日曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎◯

月曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

火曜) 足とエアロバイク ➡︎ ◯

水曜) 胸と三頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

木曜) 二頭筋とエアロバイク ➡︎ ◯

金曜) 足とエアロバイク ➡︎✖︎

土曜) 休み

合計消費カロリー2080kcal

理論脂肪減少量 0.28kg

【体重&体脂肪推移】




体重77.7kg(対先週−0.2kg)

体脂肪率24.6%(対先週−1.6%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−3.5kg)
※1年後目標体重kg(対現状+8.5kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

トレーニングが出来ない日が1日ありましたが今週もなんとかマイナスで乗り切る事が出来てひと安心です^_^;

そして、昨日、第2回目の忘年会が終わりました。


ちなみに明日も忘年会です…


焼肉チェーン店でやる予定なので炭水化物の取りすぎには注意したいと思いますが…


焼肉、ビール、ライスのトリプルコンボは最強ですから、果たして我慢できるのか?

現段階の予想では我慢できずにライス1杯は食べてしまう気がしています(笑)


と言うわけで、先が思いやられる12月ですが、先月の25日以降、何とか70キロ台をキープしているので多少太ったとしても80キロオーバーにだけはならない様、頑張りたいと思います!


以上、『ダイエット10週目の結果! 年末ミッション!年内6回ある忘年会をマイナス体重で乗り切れ!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^