40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

【裸画像あり】第4回月一報告! 痩せてるけどトレーニングを再開します!

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】



ども、やっしーです。

本気ダイエット4ヶ月目!

今年に入ってからも仕事が忙しくトレーニングを中断しています。

が、ダイエットに対するモチベーションはまだ下がっていません!

それでは結果を見ていきましょう!

【写真体型比較】

〈正面〉
・スタート時

・今月


〈正面2〉
・スタート時

・今月

〈側面〉
・スタート時

・今月

〈背面〉
・スタート時

・今月


【体重&体脂肪推移】




体重74.8kg(対先月−1.0kg)
体脂肪率24.0%(対先月+0.3%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−6.4kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+5.6kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

今月も何とか目標の−1kg/月を達成しました。

写真で見るとスタート時と比べてかなり身体が引き締まった事がわかります^ ^

こうして目に見える成果が出ると俄然やる気が湧いてきますね!

このダイエット企画は1ヶ月に1kgやせ、12ヶ月で12kg痩せると言う目標を掲げています。

なので4ヶ月で−6.4kgと言う結果は上出来と言えますね!

出来れば夏前までに−12kg減を達成して割れた腹筋を見せびらかせながらプールサイドを歩いてみたいものです(笑)

と言うわけで引き続き頑張って痩せたいと思います^ ^

以上、『【裸画像あり】第4回月一報告! 痩せてるけどトレーニングを再開します!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^