40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

ダイエット23週目の結果! 人は簡単にダメになる

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。

酒を飲むとダイエット中と言うことを忘れてしまう、おバカな思考回路を持つ者です。

さて、今週もダイエット結果を振り返ってみましょう!

【今週の食事ハイライト】












※ご飯が写っているのが朝食です。
※酒は糖質ゼロの黒糖焼酎です。
※昼食はゆで卵orプロテインバーです。


【トレーニング進捗】(宅トレ)

・腹筋ローラー10回✖️5セット

・スクワット 50回✖️5セット

・カーフレイズ50回✖️5セット


日曜) ✖️

月曜) ✖️

火曜) ✖️

水曜) ✖️

木曜) ✖️

金曜) ✖️

土曜) ✖️

【体重&体脂肪推移】




体重76.6kg(対先週+0.9kg)

体脂肪率25.4%(対先週+1.0%)

※スタート時体重81.2kg(対現状−4.6kg)
※1年後目標体重69.2kg(対現状+7.4kg)


《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

ダイエットブログというか、もうすでに中年オヤジのゴハン日記と化している当ブログ…

あんなに燃えていたダイエット魂は1ヶ月のダイエット中断により鎮魂してしまったようです…


はぁ〜

今年も結局痩せられないのか…(汗)


いやいや!

まだ80キロ切ってるし、諦めるのは早い!


でも最後の切り札だったナイシトールZは効果なしだし、トレーニングのモチベーションもだだ下がりだし…


いったいどーすりゃいーの?!



と、弱音を吐きまくってストレス発散してみました(笑)


昨年一番太っていた時がなんと87.2kgでしたので、それと比べればまだ10キロも痩せているわけで、諦めるなんてもったいないよね!


と言うわけで、長年やってればどーやってもダイエットが上手くいかない時もありますよ。

気を取り直して来週から頑張ってみようと思います。

以上、『ダイエット23週目の結果! 人は簡単にダメになる』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^