40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

復活!



ども、やっしーです。

ご無沙汰しております。




育児に追われダイエットもブログ更新も中断していましたが、来週から復活することにしました^ ^



サボってた割に、あまり体重は増えていませんが体型はだらしなくなってしまいました(笑)



と言うわけで、夏に向けて本格ダイエットを再開しますので改めてよろしくお願いします^ ^



以上、『復活!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^