40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)6日目。 代謝王に俺はなる!

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。



麦茶に生姜を混ぜて少しでも代謝アップしようとしているダイエットノイローゼを患っている者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

朝飯
オカラと卵のもどきご飯のお茶漬けにハムを添えて



朝トレ後
プロテインの水割り


おやつ
カッテージチーズ、アーモンド鶏胸肉のボイル、生姜麦茶



昼飯
ハラミステーキ500g、サラダ



おやつ
糖質ゼロゼリー、生姜麦茶



夕飯
豚しゃぶサラダMCTオイル掛け、豆腐、生姜麦茶



夜トレ後
プロテインの水割り、無塩クルミ5粒

・1日かけてBCAA(エクステンドパイン)2Lと麦茶1.5Lチビチビ飲み。

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

エアロバイク 50分
腹筋ローラー(膝コロ)10回 5セット
スクワット20回 5セット
カーフレイズ 30回 5セット
ダンベルサイドベント20回 5セット


【体重&体脂肪推移】




体重74.0kg(対前日−0.2kg)

体脂肪率23.2%(対前日−0.3%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−1.8kg)
※体脂肪25.4%(対現状−2.2%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−7.2kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと4.8kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

ネット情報にて『もどきご飯』なるものがあると知り、早速アマゾンで奇跡のおからを購入(笑)

水と卵を加え炒めると…


あーら不思議、パラパラのもどきご飯の出来上がりー!

で、お味の方は…

















クッソまずっ!(0点)



『もどき』は何をやっても『もどき』です(笑)


とりあえずハラは膨れますが、マズすぎてそのまま食べるなんてありえない(爆)



と言うわけで、お茶漬けにしてみました。


お味の方は…




















まっずっ!(20点!)



クソマズからマズに昇格しました(笑)

何が奇跡なんだか、私にはサッパリ分かりません(笑)
※お茶漬けの素の方がよっぽど奇跡だわ。



しかし、ダイエットってやっぱり地道な努力の積み重ねだなー、とつくづく思いました。(奇跡なんてない)


もう、こうなったらやれる事はなんでもやってやるー!


て事で


おもむろに生姜をすりおろし…


ホット麦茶にぶち込んでみた(笑)



え?






効果あんのかって?

















知らんがな(笑)
※だってメタボのおっさんが考えたオリジナルだもん(笑)




もう、やれる事は何でもやってやる!





クッソ暑い夏の昼間に汗ダラダラ流しながら『オリジナル生姜麦茶(ホット)』とか逆に笑けてくる(笑)






もうね、頭イカれないと達成出来ないよ(笑)




と、言うわけで今日も夜トレ頑張ろうと思います!



以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)6日目。 代謝王に俺はなる!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^