40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)9日目。 walden farmsのパンケーキシロップを試してみた!

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


ダイエットよりもパッサパサの奇跡のおからを使って何とか美味しいスイーツを作る事に情熱を注いでいるものです。

【昨日の食事】

・朝飯
キャベレタキュー、ベーコン、チーズオムレツ、おからココア蒸しパン

・昼飯
ココア蒸しパン

・おやつ
ココア蒸しパン

・夜飯
おから蒸しパン、オムレツ、ししゃも、ツナマヨ、豆腐

・1日かけてBCAA(エクステンドパイン)2Lと麦茶1.5Lチビチビ飲み。

・焼き物はココナッツオイル、サラダはMCTオイル小さじ一杯を掛けています。

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

エアロバイク 20分
腹筋ローラー(膝コロ)10回 5セット
スクワット20回 5セット
カーフレイズ 30回 5セット
ダンベルサイドベント20回 5セット


【体重&体脂肪推移】




体重73.8kg(対前日−0.1kg)

体脂肪率23.0%(対前日−0.3%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−2.0kg)
※体脂肪25.4%(対現状−2.4%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−7.4kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと4.6kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

ケトジェニックダイエットを成功に導く最強のアイテムが届きました⬇︎









どーん!

walden farmsのパンケーキシロップ!



冷蔵庫に入れていたパッサパサの奇跡のおからで作ったココア蒸しパンにタラーリ







!!



!!!!!!!!




激ウマ!


これでゼロカロリーなんて信じられない(^○^)


ホントメッチャうまいよコレ!


ダイエット中だから美味いのかと思ったけど嫁さんに試食させたら普通のメープルシロップと変わらないと言っていました^ ^



ただ、値段がね(笑)

Amazonで1,578円だから結構高いです、が!


ダイエット中の辛い時期をこのシロップで乗り切れると思いば安い買い物ですよ^ ^


と言うわけで先日購入した激マズおからもこれで食べきって行こうと思いまーす!


さあ、今日も夜トレ頑張るかー!


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)8日目。 walden farmsのパンケーキシロップを試してみた!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^