40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)32日目。 チートデイで激太り?!食べた食事メニューがこちら

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


1ヶ月のダイエットのお陰で、納豆をかき混ぜるだけで汗だくになるくらい代謝が上がっている者です。

さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

朝マック(ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト2個、オレンジジュース、ナゲット、マックフルーリーニューヨークチーズケーキ)


◼️おやつ

ペヤングソース焼きそば

◼️昼飯

かつやのダブルロースカツ定食(ライス大盛り)

◼️おやつ




◼️夕飯

ビンチョウマグロの刺身、ホタテバター、素麺


◼️夜食

プッチンプリン、クリスプチョコ


【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし


【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間

体重72.4kg(対前日+0.4kg)

体脂肪率22.0%(対前日+1.0%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−3.4kg)
※体脂肪25.4%(対現状−3.4%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−9.0kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと3.2kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

昨日は待ちに待ったチートデイでした!

1週間前から何を食べようか、ずーっと考えていました^ ^


待ちに待った炭水化物!

チョコ、アイス、ポテチ〜(*≧∀≦*)


と浮かれていたのは朝マックを食べるまで、の話…



結果から言うと昨日一日で食べた総カロリーは





なんと5508kcal!


内訳は以下の通りです⬇︎



《チートデイ 摂取カロリー》

・朝飯
ハッシュポテト2個 290kcal
ソーセージエッグマフィン475kcal
ナゲット 270kcal
マックフルーリーニューヨークチーズケーキ 287kcal
オレンジジュース 146kcal


・おやつ
ペヤング 544kcal


・昼飯
ダブルロースカツ定食 1889kcal


・おやつ
団子452kcal
ガトーショコラ2個 304kcal



・夕飯
ホタテバター 100kcal
びんとろ刺身 234kcal
そうめん一把 170kcal


・夜食
クリスプチョコ 252kcal
プッチンプリン 95kcal


1日トータル5508kcal


夜食後の体重は73.8kgになってました(大汗)


ダイエット勝負した日の体重は69.7kg!


丸一日でなんと

4.1kgも増量したわけです(笑)


正直朝マックからツラかった(笑)

久々の炭水化物に身体がついて行けず、ずーっと胃に残っている感じ。


で、間髪入れずにおやつでペヤング…


からの昼のトンカツ定食…




もうお分りですよね?




ハッキリ言って限界(笑)


あとはヤケクソで食べました(笑)


トイレ(大)は6回くらいでたかなー^_^;


美味い!とか、炭水化物サイコー!とか考える暇もなく一瞬にして満腹、ただただツラい…


ケト食に慣れたせいでせっかくのチート飯を楽しむことが出来ませんでした。

しかも昼過ぎからは具合が悪くなり、2時間ほど昼寝してました(;-_-;)zzz


と言うわけで、チートデイをキッカケに爆食生活してリバウンドする、とかは無さそうです!


でもせっかくのチートデイを楽しめなかったのは残念でした…



と言うわけで、チートデイを1日(明日の朝、昼の2食)延長しようと思います(笑)


朝は軽めで、昼は自宅でチャーハン、カレー、唐揚げ、餃子にするつもり。


で、夜からケト食に戻そうと思います^ ^


今日は腹九分五厘で楽しむぞー!(笑)

以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)32日目。 チートデイで激太り?!食べた食事メニューがこちら』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^