40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)46日目。くら寿司などの100円寿司がマズイとか言う人がいるけど…

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


夕食後の夜食タイムが1日の至福の時間になりつつある者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

なし


◼️おやつ

GFゼリー


◼️昼飯

くら寿司


◼️おやつ

アイス


◼️夕飯

ご飯、味噌汁、ハンバーグ、切り干し大根


◼️夜食

ポテチ、チョコ、おかき、炭酸水



・1日かけてBCAA(エクステンドパイン)2Lと麦茶1.5Lチビチビ飲み。

・焼き物はココナッツオイルを使用しています。

・プロテインには大さじ一杯のMCTオイルとオートミール30gを入れています。


【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】






体重73.1kg(対前日+0.7kg)

体脂肪率23.1%(対前日+1.0%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−2.7kg)
※体脂肪25.4%(対現状−2.3%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−8.1kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと3.9kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

昨日のランチはくら寿司に行ってきました。

昔なら50貫は食べられましたが、最近では多くても20貫くらいですかねー?


くら寿司の寿司はあまり美味くないですが、サラダ軍艦やハンバーグなどの『変わりダネを食べに行く店』と決めていけばそれなりに楽しめます。


本当に美味い寿司が食いたければ寿司屋に行けばいいわけで、100円寿司にそこまで求めるのはお門違いかなと個人的には思います。


それに子供連れだと外食で落ち着いて食べる事が難しいですが、回転寿司ならば注文もタッチパネルで楽だし、店内は騒がしいので他の客の目も気にならないので意外と気に入っています。


と言うわけで昨日も結構食べましたが、体重増は気にせずいきたいと思います^ ^


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)46日目。くら寿司などの100円寿司がマズイとか言う人がいるけど…』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^