40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)52日目。ホテル三日月バイキングで食べ過ぎたおっさんの末路

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


バイキングで食べ過ぎてレストランから部屋まで歩くのが困難になった者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

トースト、オムレツ、ウィンナー


◼️昼飯

生中、塩辛、天丼


◼️夕飯

ホテル三日月バイキング





【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】

旅行中の為、測定出来ず



《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

昨晩は本当に食べ過ぎてしまいました…


満腹過ぎて部屋までおじいさんの様に腰を曲げて歩く男(笑)

※ステーキを7人前食べるとこうなります(汗)


三日月の夕飯はバイキング形式なので、単品のクオリティーはイマイチですが、とにかく食いしん坊達の集まりなので会場は変な活気に溢れています(笑)


誰と戦っているのか分かりませんが、負けじと皆が食べまくる感じ(笑)


で、ひと通り食べましたが結局はステーキとエビチリと春巻き、カレーあたりがまぁまぁ美味しく食べれたかな?

あとはピーナッツアイス!


今夜も同じくバイキングなのでこの5品目に絞って食べまくるぞー!


と言うわけで、昨日の様に歩けなくなる程食べない様に注意したいと思います^ ^



以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)52日目。ホテル三日月バイキングで食べ過ぎたおっさんの末路』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^