40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)53日目。ホテル三日月バイキングでまたやらかした

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


あなたがバイキングで腹八分目でやめるなんて100%無理!と嫁に言われムキになって腹八分目に挑戦したら、やっぱり100%無理だった食いしん坊な者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

ホテル三日月朝バイキング

ピラフ、アジフライ、ウィンナー、オレンジジュース、ポテト、オムレツ、ベーコン、鯵の開き、目玉焼き、かまぼこ、卵焼き

おかわり

ヤクルト、ヨーグルト



◼️おやつ

塩ソフト


◼️昼飯

セブンイレブントンカツサンド、ミックスサンド、ゼロコーラ


◼️おやつ

ガルボ


◼️夕飯

ホテル三日月バイキング、生ビール、ステーキ、カニ、春巻き、エビチリ、ビーフシチュー、煮込みハンバーグ、麻婆ナス、ポテサラ、カレー、ピーナッツアイス、イチゴアイス、カレーライス

ステーキおかわり

カニおかわり




【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】

旅行中の為、測定出来ず。

【所感】

前日の夕飯バイキングから一夜明け、朝には普通にお腹が空いていたので、ガッツリ朝食を食べました(笑)




で、鴨川シーワールドへ!










昼は鴨川の美味しいお寿司屋さんに行こうと思っていたのですが、私のお腹が全然空かず、コンビニ飯を買って遅めの昼食。


部屋で昼寝した後、温泉に浸かりまたまた夕飯バイキングへ!


結局、また食べ過ぎて部屋に帰ってベッドで動けず…(笑)


と言うわけで、バイキングは危険だと言うことが分かりました(笑)


バイキングで満腹まで食べない嫁、ホント尊敬するわ…


これだけ暴食すると、来週からは自然と粗食になりそうですね^ ^



以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)53日目。ホテル三日月バイキングでまたやらかした』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^