40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)63日目。リバウンドがバレ始めた

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


大食いユーチューバーの動画を見て食べた気になろう作戦をやったら、刺激されて昼飯を大量に食べてしまった愚かな者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

プロテイン


◼️昼飯

ポークソテー、オムレツ、ウィンナー、納豆、白米一合、わかめスープ


◼️おやつ

プロテイン


◼️夕飯

冷奴、もずく酢、鯖缶、黒糖焼酎の水割り2杯



・プロテインには30gのオートミールを入れています。

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

エアロバイク 30分

【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間


体重73.9kg(対前日±0kg)

体脂肪率23.0%(対前日±0%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−1.9kg)
※体脂肪25.4%(対現状−2.4%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−7.3kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと4.7kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

8/2に69.7kgをマークした時は

『なんか病気したのかと思いましたよ〜』

と痩せていく過程で言えなかったと、後輩や同僚から言われたりしたものですが…。


最近では


『あれ?ダイエットってまだやってるんすか?』


と遠回しに『お前リバウンドしとるで!』と告げられるようになりました(笑)


まぁそれだけ私の事を気にかけてくれているんだなと思えば有り難くて涙がちょちょぎれる思いですが…


同じ事を色々な人に言われ始めたので本格的に太り始めているんだなと自覚しました(笑)


と言うわけで、昨日からトレーニングを再開しましたが、初日という事でエアロバイクのみにしてみました。


最初から飛ばし過ぎると後が続きませんので食事制限と共に少しずつやっていこうと思います^ ^


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)63日目。リバウンドがバレ始めた』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^