40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)69日目。体脂肪率がジワジワ上がってきた

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


ダブついたお腹が当たり前になってきた、1ヶ月前までシュッとしていた者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

トースト、牛乳、オムレツ


◼️昼飯

パスタ


◼️おやつ

あんぱん



◼️夕飯

焙煎ゴマ鍋、レモンサワー、ハイボール、ナムル、うどん、雪見だいふく

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間

体重73.9kg(対前日−0.3kg)

体脂肪率23.6%(対前日+0.4%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−kg)
※体脂肪25.4%(対現状−%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであとkg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

ここ最近、筋トレせずに炭水化物を多く食べているせいで体脂肪率がジワジワ上がってきました。


食事制限は出来なくても、筋トレをしていたら体脂肪率はキープしていたかと思うと、何もせず無駄な時間を過ごしてしまった事に後悔の念が湧き上がります。


しかし、怠惰な生活を選んだのは自分のせいですので、糖質摂取による快楽を得た代償はしっかりと受け止めねばなりません。


と言うわけで、何かを得れば何かを失うこの世の法則は不可避!


痩せたければ運動しろ!炭水化物食べるな!


今一度、自分を奮い立たせ1ヶ月前の体重を取り戻したいと思います。


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)69日目。体脂肪率がジワジワ上がってきた』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^