40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

糖質制限(ケトジェニックダイエット)90日目。ショック…渥美拓馬が白血病だと!?

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。


食べ過ぎると明らかに身体がダルくなる初老な者です。


さて、昨日の振り返りをしていきましょう!

【昨日の食事】

◼️朝飯

クリームパン、けんちん汁、卵焼き


◼️昼飯

カレーライス、目玉焼き


◼️夕飯

カレーライス、ぐるぐるウィンナー、ワイン、メッツコーラ



・1日かけてBCAA(エクステンドパイン)2Lチビチビ飲み。

・毎食後にマルチビタミン、強力わかもと、カルニチン、αリポ酸を飲んでいます。

【トレーニングメニュー】(宅トレ)

なし

【体重&体脂肪推移】


直近1週間

ケト全期間

ブログ全期間

体重73.7kg(対前日−0.1kg)

体脂肪率21.9%(対前日−1.8%)

《糖質制限スタート時比較》
※体重75.8kg(対現状−2.1kg)
※体脂肪25.4%(対現状−3.5%)


《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−7.5kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと4.5kg減)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【所感】

今日はダイエットとはあまり関係ない話。

私がいつも自宅でエアロバイクを漕いでいる時は大体youtubeを観ているのですが…
(最近全然エアロバイク乗ってないけど)


私の好きなYouTuberの1人に『渥美拓馬』と言う人がいます。

その彼が病に倒れたとの事でショックを受けました…


まだ若いのに。


しかし、現在の医療では治る病気になっているそうなので何とか完治してまた元気な姿を見たいものです。


と言うわけでダイエットとは全く関係ありませんが、今日はとにかく渥美拓馬にエールを贈りたいと思います。


頑張れ渥美拓馬!


以上、『糖質制限(ケトジェニックダイエット)90日目。ショック…渥美拓馬が白血病だと!?』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^