40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

12ヶ月間ダイエットの結果!ビフォーアフター写真公開します!

ブログランキングに参加しています!
読む前に応援クリックぽちっとお願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

【ダイエット前の身体はコチラの記事から】

【ダイエット目標はコチラの記事から】

【実践中のトレーニングメニューはコチラの記事から】


ども、やっしーです。





さて、今日なんですが…


なんと


12ヶ月ダイエットの期限だったー(泣)


と言うわけで、1年間の成果を見てみましょう!


【体重&体脂肪推移】


73.8kg

23.5%

《ダイエットスタート時比較》
※体重81.2kg(対現状−7.4kg)
※1年後目標体重69.2kg(目標まであと4.6kg)


びふぉー

あふたー


びふぉー

あふたー


びふぉー

あふたー




【所感】

12ヶ月間ダイエットは結局、あと4.6kg届かず目標未達成となりました(泣)


8/2の時点であと0.5kgと言うところまで迫ったのですが、翌日のチートデイ以降ズルズルと太り続けてしまいましたね。


未達成ですが、写真の通り少しはマシなカラダになったので、まぁまぁ満足してます(笑)


自分に甘いのはいつものことですが、痩せる痩せる詐欺で有名な私にしては良くやったのではないかと思っています^ ^


と言うわけで、7/1から毎日更新でブログを続けて来ましたが、今後は週1ペースに更新頻度を下げます!


で、明日からはのんびり趣味ダイエットを楽しんでいこうと思います^ ^


とりあえず、最終目標はシックスパックなので、いつになるかは分かりませんが必ず達成したいと思います。


今まではてなスターで応援してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今後も暖かい目で見守って頂けたらと思います^ ^

以上、『12ヶ月間ダイエットの結果!ビフォーアフター写真公開します!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
【やっしー運営のその他のブログ】

【twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^