40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

トレーニング再開日を決めた!

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年3月28日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

便通は毎日2回以上と快調なのに着々と体重&脂肪が増えていく人体の不思議に頭が混乱している者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、味噌汁、肉味噌炒め、さつま揚げ

(昼)なし

(夜)ビール、紹興酒ロック、餃子、春巻き、エビチリ、半チャーハン、五目麺



【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重84.5kg(対前日 +0.2kg)
体脂肪率28.8% (対前日 +0.1%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

昨日の晩はハニーと近所のバーミヤンに行ってきました。

本来であれば上記メニューに加え唐揚げやW焼き餃子を追加している所ですが我慢しました(笑)

バーミヤン紹興酒はハッキリ言って美味いです。

私は結構色々な店で飲み歩きましたがバーミヤンがNo.1だと思います。

しかも一杯100円!とリーズナブルで最高です!

紹興酒好きの方は是非1度試してみるとイイですよ^^

と言うわけで自由に飲み食いしていますがトレーニングの再開日を4/14に決めました!

まだ先ですがその日からハニーが出産に備え里帰りするので一人暮らしに戻ったつもりでガンガンやってみようと思います^^

以上、『トレーニング再開日を決めた!』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^