40代メタボおじさんのマイナス10kg本気ダイエット

アラフォーメタボおじさんのダイエット日記

体重がみるみる減ってる

ありがとうございます!
お陰様でランキング急上昇中o(^o^)o

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

《2018年4月21日のダイエット日記》
ども、やっしーです。

ノートレーニングで痩せる事が出来て益々トレーニングをしなくなりそうな者です。

【昨日の食事】
(朝)ご飯、鳥の生姜焼き、納豆、野菜ジュース

(昼)なし

(夜)居酒屋にて生ビール3杯、黒糖焼酎の水割り7杯、焼き鳥、おでん、サラダなど

【昨日のトレーニングメニュー】
特になし

【本日の測定結果】


体重81.1kg(対前日 -1.1kg)
体脂肪率27.4% (対前日 +0.3%)

《オススメ格安 体組成計》
タニタ フィットスキャン 2,150円

【体重&体脂肪率推移】

全くトレーニングせずに1か月で3.4kg痩せました!

ここ最近はハニーが里帰りしてロクな物を食べていなかった事が良かったみたいです(笑)

今週末はハニーが一泊で帰ってきますので美味しい物を食い溜めしようと思います。

痩せる事も大事ですがたまには息抜きも必要ですね!

と言うわけで思わぬ形でダイエットを再開する事となりました。

この勢いが衰える前に来週からはトレーニングもしっかりやっていきたいと思います^ ^

以上、『体重がみるみる減ってる』でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また(*・ω・)ノ

この記事がお役にたちましたら下のバナーを
ポチッと応援クリックお願いしますo(^o^)o
更新の励みになります(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
やっしー運営のその他のブログ】

twitterはじめました】
フォロー大歓迎です^ ^